「cafe ands andz カフェ・アンズアンズ」

今週は、南区野間四つ角からほど近くにあるカフェ「アンズアンズ」様をご紹介させていただきます。
こちらのお店は、素材の安心・安全を常に意識されており、メニューは根野菜を中心としたデトックスランチや有機栽培のコーヒーに紅茶、厳選果実酒や果実ジュースなど体にやさしいものばかりを提供されています。
ランチタイム時には、野菜を中心としたデトックスランチ(850円)と野菜・肉・魚のバランスを考えたアンズランチ(850円)があり、共に塩分控え目で美味しい野菜がたくさん食べれますので、デトックスランチに興味のある方に是非オススメなお店です♪
店内の内装は、暖かみのある木材と素朴なホワイトで構成されており、奥にはカップルシートもあってデザートやドリンクメニューも豊富にあります!
癒しの空間で体に良いものを食べて、心も体も内側からリフレッシュして下さいね♪
(2009年3月21日 17:44配信)
アクセスマップ
※ 物件の周辺地図を表示しております。建物・施設などの位置を正確に保証するものではございません。
PAGE TOP