リーシンガーとして・・・・Vo18

| コメント(0) | トラックバック(0)
4-thumb-96x96-153.gif

「宅建試験」・・・・・4度目の挑戦にて合格しました!

自己採点では36点、最終的には38点でした。リーシングサポートに新たな宅地建物取引主任者の誕生です。長い間待たせてしまってスミマセン。昨年は1点差で不合格という悔悲しい結果でしたが、ようやく結果を出せてよかったです。

前回Vo17で大分中津市「陽なた家」さんの研修で一部載せましたが、宅建試験合格の前祝して頂いている時は、大方大丈夫と思っている中でも、もしも自分の「解答用紙の塗り間違い」なんかあって不合格とか・・・・・(汗)。
少なからずありえる話なのでちゃんと合格発表があるまでは微妙な心境でした。

毎年夏が近づくと、社内が「宅建勉強の季節」の雰囲気になることにも憂鬱になることはもうありません。「無免許運転」といわれる事ももうありません。宅建試験のことでは「言われる立場」から「言える立場」に昇格したわけです。大げさですが、これは自分にとって大きな転機だと思っております。

多分、人生で一番勉学に励んだ宅建試験でした。両親も喜んでおりました。意外だったのでしょう。昔からもっとこの位勉強できる人間だったらもっと親孝行できただろうなと思う今日この頃ですが、間に合いますよね、これから親孝行を頑張ります。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leasingsupport.heteml.jp/mtcp/mt-tb.cgi/479

コメントする

株式会社リーシングサポートの
ホームページはこちらから

株式会社リーシングサポート

このブログ記事について

このページは、leasingsupportが2009年12月21日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の忘年会は・・・・」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。