~さよならサマーデイズ~


毎度の谷です。ども!
猛烈な暑さや日差しがようやく和らいできて少しずつですが過ごしやすくなってきましたね。サッカー日本代表もW杯出場決めましたのでとりあえず一安心といったところでしょうか。

さてさて、秋となると、食欲・紅葉・読書・スポーツなどあらゆる○○の秋が出てきますね。
やはりその中でも食欲の秋じゃないですか?!
秋に食欲が増すのも理由があるようです。
1.日照時間が減ることにより、精神の安定を保つことに必要なセロトニンが不足するとの事。それを補うために糖質・乳製品・肉などを多く摂取するのだとか。
2.気温が低下するため、体温を保つために基礎代謝がアップする→体がエネルギーを欲し食欲がアップする。
3.単純においしいものが多いから・動物の本能として冬に向けて栄養を蓄えようとする。

冬に向けて、食のトレーニング開始してたっぷり蓄えましょうかね!

~中央区・博多駅周辺エリアの貸し店舗、テナント物件に強い「リーシングサポート」が、福岡市内の貸し店舗探しをサポート! 福岡市を中心とした豊富な物件情報から、お探しの居抜き物件、飲食店舗、物販店舗、美容室、サービス業などにぴったりの物件をご紹介させていただきます! お気軽にお問い合わせください。~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>