令和元年

令和元年のGWは鹿児島へ出かけました。

鹿児島

GW・・・覚悟はしていましたが、やはりどこに行っても人!人!人~~!

桜島はフェリーに乗るまで2時間ほどかかり、楽しみにしていた泥温泉は人の多さに受付時間短縮で間に合わず・・・
霧島神宮では参拝までに長い列・・・
指宿の砂蒸し風呂は300人待ちであきらめる始末・・・。
ごはんを食べに行くとネットで紹介されているような人気店はほぼ長蛇の列・・・。

それなりに楽しめたのですが、気長に待つことができない私には、ストレスの多いGWでした・・・。
やはりGWは家でゆっくりしたほうが良いと改めて感じた令和元年の5月でした・・・☆

5月と言えば間もなく私は3〇回目の誕生日を迎えます。
元号も変わり、今までの自分を一新して仕事もプライベートも全力で取り組み、未来を見据えて行動することを心掛け、実りある1年にしたいと思います。

誕生日

余談ですが、東京オリンピックのチケット予約が始まりましたね。
皆さんは予約されましたか?今月28日まで予約ができるのと早い者勝ちではないみたいなので、私もよやくしてみようかなと迷っています。
それでは、新しい時代の幕開けと共に今後ともよろしくお願いいたします☆

~中央区・博多駅周辺エリアの貸し店舗、テナント物件に強い「リーシングサポート」が、福岡市内の貸し店舗探しをサポート! 福岡市を中心とした豊富な物件情報から、お探しの居抜き物件、飲食店舗、物販店舗、美容室、サービス業などにぴったりの物件をご紹介させていただきます! お気軽にお問い合わせください。~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>