~7月~

どうも、谷です。
いよいよ7月、所々でセミが鳴き始め暑い夏が来たなと感じている坊主の谷です。
子供たちにとってはもうすぐ夏休み、わくわくしているでしょう。大人にとっては暑い中での通勤…私も自転車通勤でかっ飛ばしているので朝から汗かいちゃっています。
これからイベントが多い夏、やはり注意すべきは熱中症ではないでしょうか。屋外でスポーツして暑い中日光に当たることもそうですが、家や職場でも高温多湿の中であれば発症のリスクがあります。
予防対策としてまめな水分補給・そしてしっかり食事と睡眠をとることをおすすめします。もし熱中症になった場合は、木陰など風通しがある涼しいところに移動して体を冷やしましょう!
(その際は太い静脈が通る首・脇・足の付け根が良いそうです)
それでも症状がおさまらず危険と感じた場合は早めに救急車を呼びましょう。
常にこまめな水分補給を意識し、食事・睡眠をとり元気な体でこのあつい夏を乗り越えましょう!

木陰

~中央区・博多駅周辺エリアの貸し店舗、テナント物件に強い「リーシングサポート」が、福岡市内の貸し店舗探しをサポート! 福岡市を中心とした豊富な物件情報から、お探しの居抜き物件、飲食店舗、物販店舗、美容室、サービス業などにぴったりの物件をご紹介させていただきます! お気軽にお問い合わせください。~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>