Blog list

私は今年で29歳になります。
そう、Around30(アラウンド・サーティー)略してアラサーです。

20歳前半と比べて体の節々に色んなガタがきはじめているのもたしかです。
っというか体の為に何も考えていなさすぎのツケが今になってきはじめているようです。
といってもまだまだ一人前ではないので、しっかり体のケアも行っていきたいと思い・・・・・・ジョギング始めました!!

8月1日から1日たりともサボらずやっております。
昔は体力に自信があった元スポーツ部の方は初めは自分の体の衰えに落胆することでしょう。
私もかなり長距離には自信がありましたが、往年の力強いストライド走法は影をひそめ、そこにあるのはポッチャリ男の見苦しいポテポテ走法でした。

毎日4キロを目安に走っておりまして、ゆくゆくは長い人生の中で一度はフルマラソンを完走という淡い夢も抱きつつ頑張っております。
ちなみに7キロのダイエットにも成功しております。
毎日顔を合わせる方にはそんなには言われませんが、たまに会う方には絞れていることが分かるようです。まぁ初めての方には太り始めの若者に見えるようで・・・・・?

スポーツメーカーなども最近はジョギング用品の販売に力を入れていますよね。もう興味津々です!ジョギングに興味ある方!一緒にマラソン大会に参加しませんか!募集中です!