Blog list

kubota.gif

週末の休日に糸島郡志摩町の実家に帰ったのですが、その途中もはや地元の名物となっている「焼きカキ小屋」が沢山オープンしていました。

どの小屋も駐車場は満車状態でカキ小屋の周りは人垣が出来ていました。ここでは不況を感じることができないくらい家族やカップルの笑顔で溢れていました。

今年のカキは、台風の影響を受けなかったおかげで身が大きく、甘く美味しく育ったそうです。

カキ



天気の良い休日は、カキを目指して志摩方面へドライブなんていかがでしょうか?



実際に実家で「焼きカキ」を食べさせてもらったのですが、本当に美味しかったです。(食べ過ぎました・・・)

美味しいものを食べたおかげで、風邪気味だったカラダがすっかり元気になってしまいました。



これで、2008年の最後を元気一杯!乗り切っていけそうです。





PS.実家で珍しい虫を見つけたので写真を載せますね。わかりますか??

むし.jpg