Blog list

桜も散り、季節も移りながら、あっという間に4月も後半戦に入りました。コロナ過ではありますが、皆さんは「お花見」など楽しまれましたでしょうか?



今期(16期)のスタートは、我が“リーシングサポート”も組織が変わったり長年一緒に働いてきた大切な仲間が旅立ったりと、大きな大きな変化が起きてしまいました。

ただ、個人的にこの「変化の波」が、今後の“リーシングサポート”の新たな一歩となる予感がしていて、忙しくも最近は毎日がワクワクの連続なのです。



社員の一人一人が、変化の中でそれぞれの「役割」と「向上心」を持ち、今出来る事、これから挑戦する事を、ポジティブに考えながら、取り組んでいるように感じれていて、新たな成長が出来るような気がしているのです。



私たちは、ただただ「シンプル」に業務に努めてまいります!! 私たちには、難しい「駆け引き」や「雑念」は、不要なのです!!

これからの“リーシングサポート”の輝かしい未来のため、福岡の街に役立つよう、出来る事を一生懸命、信頼する仲間と一緒に取り組んでまいります。

そして、“リーシングサポート”の業務・実績など、積極的に発信してまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。



久保田 正則