Blog list

8.jpg

先日、イオンモール筑紫野に行ってきました。

渋滞でしたが、思ったよりすんなりと駐車できましたよ。



そこで、『ペットシティ』というペットショップが入っているのですが、かわいくて思わず買いたくなるおやつがありました。(画像がないのが残念ですが・・・。)



犬・猫用のケーキ・アイスです。

今まで買った事はありますが、ここのケーキは見た目も可愛く、値段もお手頃なんです。

種類豊富でカップサイズのものから小さいホールケーキまであり、カップケーキは種類にもよりますが全体的に500円ぐらいで、結構大きいです。

冷凍されているので、3時間前ぐらいで解凍できますとの事です。

アイスは、スーパーカップぐらいの大きさでチーズ味とプレーン味があり420円ぐらい。

(すみません。値段はかなり大雑把です。お店で確認してくださいね。)



自宅に3匹の犬を買っていますので、いちごのケーキとブルーベリーケーキと2種類のアイスを買いました。(誕生日だったので)

カップに入ったケーキ一つを仲良く3匹で分けて食べましたよ。

あとは冷凍して後日に。



ペットを飼っていらっしゃる方、お誕生日にどうですか?

おすすめです。