Blog list

どうも、谷です。

気づけばもう5月か、月日が経つのが本当に早く感じるようになってきました。

5月というのに早くも太陽が存在を際立たせ猛烈アピールをかましてきております。

私は仕事の時はスーツを着ていますが、そのアピールのせいでしょうか、暑いですね、汗ばんじゃいます。女性が汗をかいてハンカチで汗を拭うのを見ると色気感じますが、おデブの私はどうでしょう…少しの色気も感じないですね。

もう色付きシャツなんて堂々とは着こなせない。例えるなら、鮮やかな青がダークネイビーにいつの間にか変わるくらい汗かいちゃいます。



とまぁ取り乱したので話変えますが、私事で4月に結婚式を挙げる予定でしたが、なんちゃらウイルスのせいでなかなか県を跨ぐ移動が制限される親戚や友人も多いことから7月に延期することとなりました。これまで色々と準備をしてきてあとは本番のみでしたので、特にこれから新しく準備するものはないですが、私の目標が決まりました。

それは「瘦せる」ことです。

ただこれが、一年中この目標が掲げられているので達成できるかどうかはわかりませんが、社会人サッカーにも加入しましたので、ばりばり動いてスマートになった姿で式に臨みたいと思います。

これからの変化に乞うご期待ください。

S.T(アビスパをフッたぷにぷに系〇)