Blog list

16期がスタートして1ヶ月が経ちました…私も入社6年目で、営業部に異動です。

5年間のオーナーサポート部(管理しているビルのオーナー様とテナント様の調整や交渉代理人)で学んだことを活かしつつ、新しいことを学び吸収して、自分のスタイルを確立し社会に貢献できる人材を目指します。



私はこれまで自分の感覚を頼りに生きてきた人間で、そんな自分が嫌になることもありました。

でもそこが自分の強みでもあります。

今は自分の感覚と感性を大事にしていきたいと考えています。



仕事内容がかわっても、

立ち位置がかわっても、

自分の軸となる思いは

大事にしていきたいと思っております。



私が仕事をする上で大事にしているステップがあります。

1.なんか良いなこの人 

2.また会いたいなこの人 

3.この人に任せても良いかも 

4.この人にお願いしたい

(この人と一緒に仕事がしたい)

5.次もこの人にお願いしたい



このように思っていただけるようになるまで

感じていただけるようになるまで

ただ誠実に仕事をするだけです。



時間がかかるかもしれません。

相手にしていただけないこともあるかもしれません。



一時的に落ち込んでもどんなときも前向きさを失わずに自分の人生を進んでいきたいと思います。



16期もどうぞ宜しくお願いいたします。



島田留美