Blog list

最近は寒暖差が激しく風邪を引きやすい時期になりましたね。

私も数日前、急に鼻水が出てきてヤバいと思いすぐに葛根湯を飲みタオルケットを羽根布団に変えましたw

何とか次の日には回復したので良かったです。



病気で会社を休んでも業務が止まりますしひとつも良い事ないですからね。



 



 



最近のオフタイムと言えば、野球を見始めました。

ホークスが土壇場でペナントレースの優勝を逃しクライマックスでもオリックスに勢いで敵わず悔しい思いをしました。



 



 







また子供達がやっているスマホアプリを見て元々ゲーマーではありませんが

シューティングゲームが面白そうだなと思いやり始めて3ヵ月。。。その名も「ギャラクシーアタックエイリアンシューター」とにかく戦闘機の育成と世界中のプレイヤーとの対戦にハマってしまい韓ドラ・格闘技・ビリヤードなどそっちのけでやっています。

ゲームの魔力って凄いなと感じました。



ドラクエ・ファイナルファンタジー・パズドラ・モンスト・トゥーンブラスト・ボケゴーなど超有名なゲームをやってこなかった私ですがさぞかし楽しい世界なんだろうなと思いました。



無になれる=ストレス解消ですね。。。



 



 



皆さんも密かにやっているゲームがあるんでしょうね。

それではまた。



D・I(貴方に幸せ届けます♪)