Blog list

早いもので2022年も残り20日程になりました。



1日は長く感じることが多いですが、1年を振り返ると本当にあっという間ですね。



今年は皆さんにとってどんな1年でしたか。





私の1年を振り返ると2022年は変化の1年だったような気がします。



まもなく今年の漢字一文字が発表されるようですが、私も年末までに自分の中で振り返りをし、今年の漢字を残したいなとおもっています。



 



 



そして年末といえば大掃除ですね。ちょっとだけ掃除が苦手な私は(笑)、自宅でなるべくものを置かずに細めに日常清掃を心がけてはいますが、できたりできなかったりで年末大掃除も億劫になっています。良い年始を迎えられるよう頑張っていきます。



 



少し早いですが、今年も1年ありがとうございました。



年末まで突っ走っていきましょう!