Blog list

はじめまして、7月に入社した「初老の新人」こと中尾です。



 





今春まで30数年間、アパレル業界で働いてきましたが50代半ばにして全く未経験の不動産業界への転職となりました。





紆余曲折の理由があり、周りの方々からは転職に関して様々なご意見も頂きましたので私自身も色んな想いで悩み、不安な気持ちを抱えながらの決断でした。



ただ、実際に入社してみると先輩社員の方々に親切丁寧に接していただき、仕事内容についても素人の私に分かりやすく教えてもらえているのでホントに有難く働かせてもらっています。



 





入社までは自身の住居、テナント入居に関して借主側の経験しかなく、お世話になった管理会社の対応に不満を持つこともありましたが、実際に自分が管理会社としての業務に携わると、その苦労と大変さを身に染みて感じています。

まだまだ覚える事も多く、大変なことも経験するかも知れませんが、一日も早くオーナー様、テナント様に喜んでいただき、「この仕事に就いて良かった」と思えるように精進したいと思います。

今後も「初老の新人」こと中尾に対して、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。