Blog list

10月17日(日)に3度目の宅建試験に挑んでまいりましたsign01

結果は・・・33点(ネットでの自己採点)で微妙です。

今年の合格点は35点前後とネット上で掲載されてます。


知り合いの受験者の方で自己採点40点、41点という猛者がいたので余計自信を無くしますsweat01

正式な結果発表は12月ですが今年は難しそうですdash


私も、3年間で一番勉強したのですが、合格する方々はそれ以上に努力されたと思います。

上司からの教えで、仲介の仕事は見えない所でどれだけ汗をかいたかが結果に繋がるとご指導

頂きました。


仕事も勉強も見えない所での努力が人より足りなかったと終わったあとに実感しました。

ただ、落ち込んでも仕方ないですし、人は気づいた時に変われるかどうかだと思います。

結果を謙虚に受け入れ、そこから気づきを得て変われる人になれるよう頑張りたいと思います。

雑草精神で必ず這い上がってみせます!

自分ファイト~!!