Blog list

あっという間に1月も終わりに近づき、リーシングサポートの17期も残り2ヶ月となりました。

色々な意味で本当に苦しい17期ではありますが、これからリーシングサポートが大きく進化していくための課題も沢山把握出来て、今は兎に角やる気に満ち溢れています。



私たちの会社の存在意義は、この天神の街で「私たちに係って頂けるお客様」へのお役立ちが出来るかに尽きると思います。

会社としても社員としても、常にそのための行動を心掛けていかなければなりません。



考え方は「シンプル」ですが、その為の行動には大きな「責任」が必要になります!

自分の主張だけでは絶対に成し遂げることは不可能な課題にも沢山気付かされました!

課題を乗り越えていくために、リーシングサポートには力強い仲間達がいます!

私は、仲間達と協力しながら「シンプル」に「責任」を持った行動をしていきます!



福岡市の中心部で、18年目に入るリーシング専門会社「リーシングサポート」は、これからも進化を続ける会社でありたいと思います。

最年長の私も頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。



久保田 正則