Blog list

masumoto.jpg

まだ4月半ばなのに暑いです!



暑いですが、夏のような湿気がない分、この暑さが心地良く感じる今日このごろです。



暖かくなってくると、不思議と何か新しい事を始めたくなってきます。



去年までは何か始めようと思っても、思うだけで結局何もしていませんでしたが、今年は違います!



4月から読書を始めようと思い、毎日少しずつ寝る前に本を読んでいます!



お世話になっている内装会社の社長より薦められ買った本も、まだ新品のまま自宅に眠っていますので、今週読んで感想を発表します。(笑)



私は、何事も溜め込んで時間が出来たら一気に片付けようとしてしまうので、今年は溜め込まず、気付いた時に少しずつでも手をつけていくように心掛けたいと思います。