Blog list

yaguchi.jpg

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。



今年は、高速料金が安い事や、定額給付金の受給もありお出かけされる方が多いのではないでしょうか。



休暇での旅行は、どうしても渋滞が気になりますよね。今年は特に渋滞が予想されますよね。



去年のゴールデンウィークはと考えてみると、やはり渋滞で長時間車に乗っていた気がします。

でも、美味しい物を沢山食べて、楽しい時間を過ごせたことで、少しの渋滞はしょうがないなぁとのんきに思ったりもしました。どこへ行っても多くて大変ですが、それもゴールデンウィークだからしょうがないという気にもなりますよね。待ち時間などをいかに有意義に過ごせるかは大切ですね。



今年は、特に遠出する予定はないのですが、充実した休日を過ごしたいと思います!



長期休暇の時期は、渋滞のイライラや、疲れによる不注意で事故になりかねませんので、お出かけをされる方は、気をつけてくださいね。

楽しくリフレッシュして、家族や大切な人との楽しい思い出を作って下さい。