Blog list

araki.jpg

マイケル・ジャクソンの訃報から早10日が経ちました。

(2回連続、同じ話題ですみません・苦笑)



ディズニーランドの貸切りや、性的虐待疑惑などの奇行が報道された影響もあってか、ここ最近は熱が冷めていた感もありますが、本当に当時のマイケルはカッコよかったです!



1996年には、一目見たさに『福岡ドーム・ツアー』に足を運んだこともありますし、『スリラー』や『BAD』の映像に釘付けになっている自分がいました。(あとは、真似をしたりとか・笑)

当時は、エンターテイメントのプロたる芸能人の多くがマイケルの歌と踊りの虜になっていて、それはそれは凄いものでした。

まさに、皆の憧れの星!!    ~懐かしいな~



尚、あさって7月8日には、アルバム5作品が再販されます。

(聴いたことの無い方は、映像と一緒に聴くことをお勧めします)



日本のみならず、アメリカ国内でもマイケル・ジャクソンのCD、DVDが記録的な売上を示していて、自らの「死」によって、かつてのスーパースターの地位を取り戻した形となっているのが少し悲しい気はしますが・・・



ご冥福を心からお祈りいたします。  ~夢をありがとう!~