Blog list

goto.jpg

最近、個人ブログを始めました。



当初、誰かに見られる…ということを想定して、敬語で書いていました。でも、誰も見ることもないブログだ…と割り切り、日記形式に変更しました。

そうするとこで、好きなことが書けます。日記なんて「夏休みの友」以来書いてなかったので、新鮮です。自分の生きた記録になるかなあ…と思い、できるだけ更新しようと思っています。

カテゴリーは「仕事」「会社」「家族」「子育て」生きている上で、たわいもなく感じた感情を綴っています。

妻からは『続くわけがない』…と言われたので、1年は続けようと決心しました。(間隔があかないように…)



人生の記録として、ひとつ身近なものがあります。それは「銀行通帳」。毎月振り込まれてきた給料や貯金の額など自分の歴史が記録されていますよね。それを見てバネにして、将来の自分を描いておくと目標が明確になります。 



お客様と共に豊かさを追求していきたいと思います。





追)書き始めて1ヵ月が経ったころから、誰かに見られたい…という衝動に駆られています。人の性ですかね…。