Blog list

kubota.jpg

梅雨が明けたのか?わかりませんが、毎日蒸暑い日が続きますね・・・やっぱり、もう夏なんでしょうかね。



7月は、リーシングサポート社員の結婚式ラッシュ!2名の社員がそれぞれ新しい家庭を築き、これからの長い人生を夢と希望をもって歩き始めました。



スタッフ一同、それぞれの結婚式に参加して感動と喜び!そして沢山のエネルギーをもらったことと思います。



個人的には、最近少し“涙もろく”なったのかもしれませんが、いままで一緒に頑張ってきた仲間の晴れ姿に大いに感動し、心から泣けてしまいました。本当に楽しくて素晴らしい結婚式だったと思います。





お二人とも末永くお幸せに・・・(そして、これからも頑張っていきましょう!!)

happy.jpg