Blog list

寒い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は取引先の方に誘って頂き、最近フットサルを始めましたsoccershine


最後にボールに触れたのは、高校の授業なので約7年ぶりです(笑)

しかも、私はバスケ派だったのでサッカーはほとんどしたことがありません・・・

何故今更フットサルを始めたかというと、私も今年の3月で26歳になり、20代も折り返しの時期に差し掛かりました。

最近、1年の経過がとても早く感じるようになり、人生ぼぉ~としていたらあっという間に月日が経つ怖さを実感しています。

同世代の仲間には、結婚して子供を授かった人や仕事を頑張っている人、趣味を持ち続けている人などの様々な生き方を見ていると「このままでは行けない!」という気持ち(焦り&人生もったいない)が芽生えてきました。

今だから出来る事や今のうちにやってみたい事などを色々試して、自分に刺激を与え、自分の人生に色をつけたいと考え始めましたsign01

仕事も大事ですが、遊びも仲間ももっと大切にし、何事にも全力で取り組めるように頑張りたいと思い、ど素人ですが自分改革の初めの一歩としてフットサルへの参加を決めました。

今年は、色々な事を見たり聞いたり始めたりして仕事もプライベートも充実した1年に出来るよう頑張っていきたいと思います。