Blog list


リーシングサポートでは、スタッフとそれを支えてくれている家族の皆さんへの感謝をこめて毎年恒例の社員旅行に行ってきました。


今年は、別府温泉!!"日田のビール工場見学"や子供達が大喜びの水族館"海たまご"と、美味しい食事やのんびり温泉で、癒しの時間を過ごして頂けたと思います。
毎年、この時期にスタッフの家族と会えるのですが、特に子供達の成長の速さにはビックリしてしまいます。
umitamago.jpg
全員がとても元気で、笑顔の絶えない"楽しい旅行"でした。

来年も、再来年も、会社の成長と、スタッフの子供達の成長を見るために、こんな旅行を続けていきたいものです。



テレビでは、未だ先の見えない地震や原発のニュースが毎日のように報道されています。
こんな時期の社員旅行は、不謹慎ではないかとも思いましたが、今は自分たちに出来ることを真剣に考えながら、普通通りの生活していくことが大事なのではないかと思い、予定通り実施することにしました。
みんなが元気良く!当たり前の生活を取り戻すために、一歩ずづ前進していきましょう。

私も日本の力を・・・日本人の力を信じています。