Blog list

西新にインドカレー店を2店舗経営されていらっしゃるインド出身のテナント様より出店の依頼を頂き、ご紹介させて頂いた物件で先週ご契約して頂きました。

ご依頼を頂いたのが6月初旬で、知り合って1ヶ月弱ですが、過ごした時間は長く、夕方から夜23時ぐらいまで打合せした日もありました。

最初は物件の紹介から始まり、地域の特徴や客層、周辺の飲食店のお話し、他のインドカレー店のお話し等をするうちに新店舗のメニュー作成も手伝って欲しいと言って頂きました。

「繁盛して頂きたい」という想いから色々なお話し、私に出来る事をした事で、テナント様より「他の不動産会社の人は物件の話しだけだったけど、あなたは私のお店の事を考えてくれているのが伝わって来ました。これからも色々相談にのって欲しい」と言って頂き、涙が出るほど嬉しかったです!

テナント様にとってお店がオープンしてからが本番なので、私も出来る限りのお手伝いをさせて頂き、繁盛して頂いてから4店舗目の出店のお話しを頂けるように引き続き頑張って行きたいと思います!!