Blog list

本日、8月1日をもちまして、弊社は無事に5年目を迎えることができました。
これも、チャンスを与えてくださったお客様、ビルオーナー様、また関わってくださった業者の皆様からのご指導、お引き立てによるものとご感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

スタート時、先立つものもありませんでした。
ただただ、仲間やその家族を守る。お客様にお役立ちする、誰かに必要とされる。会社の存在意義を確立するため、必死に走りました。
その中でたくさんのミスも経験しました。契約手続きに行った東京、その場で「契約は取りやめ」と言われ、夕暮れの両国駅で立ち尽くしたこと。契約に向けての確認の不手際で、福島県まで行って平謝りしたこと。思い返せば、いろんな出来事がありました。

まだまだ振り返るまでは行きませんが、県内に約1万社あると言われる宅建業者の中で、「都心部・商業店舗専門」の看板を掲げ、少しはお役にたてる存在になりつつあるかな、と。

また、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、弊社社員に先月、子供が生まれました。
初めて、彼と出会った当時はチャラっとした雰囲気で、人生の重みも何もない若い子でした。それが、伴侶との出会いを経て結婚、戸建購入、第一子誕生。
私にとっては本当に嬉しく、一方で緊張感を覚えた出来事でした。働くみんなが、やりがい・成長・豊かさを掴むことのできる会社にしなくては。と思いを新たにしております。

東日本大震災をはじめ、時代の環境は激変しています。
日本の中で特異なポジションにある福岡という街、その中心部である天神・大名及び博多地区は、幅広い角度からの評価がなされ、その位置づけは今後も大きく変容、幅も広がっていくと思われます。
私たちは、時代の流れに踊らされるのではなく、足元をしっかり見据えて、街で働く・遊ぶ・住まう方々にとって、なくてはならない存在であり続けられるよう、目の前の仕事をしっかりとこなしてまいりたいと思います。
何らかの形で私どもとお付き合いいただく機会をいただきました場合には、ぜひご指導・ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。