Blog list

フェイスブックを始めて約2ヶ月が経ちました。

私はブログやツイッターをやった事がなく、いきなりフェイスブックを始めることに戸惑いもありましたが、やってみると思った以上にやりやすく、「難しそう、面倒くさそう」という気持ちもありましたが、フェイスブックをやり始めてすぐに良い事がありました。

やり始めた時は「友達」が少ないので「検索」機能を使って、知り合いの名前を入れたりして知り合いで始めている人がいないか探しており、その際に中学校時代の仲が良かった同級生とフェイスブック上で出会いました。

10年以上も会っていなかったので、最初はなかなか気付いてもらえませんでしたが、気付いてからは会話も弾み、その人からまた違う同級生を見つけて人の輪が広がっていきました。

その他にもお客様で始めている方がいらっしゃり、フェイスブックを見ることで、今まで知らなかった一面を知ったり、最新情報をいち早く知る事が出来ました。

フェイスブックの利用者はこれからまだまだ増えていくと思いますので、仕事でもプライベートでもフェイスブックをもっと活用していきたいと思います。