Blog list

今年も残すところ50日を切って、街も徐々に年末モードになってきましたね!


今回で最後になりますが、現在約520万人の会員がいるフェイスブックの効用に関して・・・


私たちは、仕事柄よく新規出店の告知をしたいっていう機会が多いんですが、フェイスブックでオープンしたお店の告知をすると、実際に会ったこと有る無いに関わらず、実に多くの方が即足を運んでくれたりして、かつ感想もそのフェイスブックで見ることも出来るので、最近はよくその出来るフェイスブックに感心させられています。

これはスゴイことで、今までは告知もメールマガジンや、ブログなどに限られていたため、なかなか多くの人に伝わらなかったり、反応を知ることも出来ませんでした。

逆に、あまりプライベートを載せすぎると、予想より多くの人に全ての行動が分かってしまうっていう事もありますが・・・
(最近よく「いつも飲んでますね~」って言われてます・笑)


あと、今までメールでやり取りしていた方とも最近はフェイスブックでやり取りすることも多くなりました。
今後は、仕事でもその機会が増えてきそうです。


いや~、ほんとフェイスブックは出来る子やな~!

まだって人はぜひ♪