Blog list

いや~とうとう来てしまいました。(汗)
12月3日は私の30歳の誕生日でした!そうです、20歳代の終えんを迎えたのです。
歳を重ねるごとに思いますが、昔自分が描いていた現在の歳はマッチしませんよね。
「こんな感じかぁ~、本当かぁ?」って感じです。

話は変わりますが、ついに私もこの度禁煙を成功させようとしております!
開始から今日で1ヶ月が経とうとしております。

これは自分でも信じられない事で、私は自分で自信を持っての愛煙家で、本当にタバコを愛していました。が、子どもが産まれたこともあり親戚からの風当たりが強くなる一方で世間での喫煙者の扱いは人間扱いではありません。
外のある喫煙所はまるで動物園の檻みたいなヤ~ツまであります。妻、子どもも喜んでくれます。
喫煙者の旦那様!男をあげるチャンスですよ!私がやめれたのだから誰でもやめれます!禁煙法が気になる方はご一報ください!

12月に入り急に年末モードですが、浮足にならず、今年を自分で納得できる良い締めくくりに励んでいきたいと思います。