Blog list

私がリーシングサポートに入社し、5回目の冬を迎えます。
今までに様々な業種のお客様の出店のお手伝いをさせて頂きました。

街を歩いていると私が仲介させて頂いたお客様のお店も増えていき、TVや雑誌にも紹介されるお店もあり、そういったお店を見聞きすると喜びを感じます。

仲介という仕事をさせて頂くと、人にとっての1番の財産はやはり「人」なんだと実感します。
私のお客様の中にネイルサロンとメンズアパレル店等を経営している方がいます。
その方は私と同じ年齢で、福岡と東京、商業施設にもお店を出店されています。

経営に対する考え方やこれまでの道のりなどお話し頂く機会があり、同年代という事もあってとても良い刺激を頂きました。
そのお客様から店舗を捜している方をご紹介頂き、また別のお客様のご紹介に繋がっていっております。

入社した当時は、右も左も分からない状態で人脈も全くありませんでしたが、現在ではたくさんの方のおかげで、出店希望のお客様だけでなく不動産会社、協力業者の方とのお付き合いも増えていきました。

今年も残りわずかですが、全力で皆様のサポートをさせて頂き、来年も人と人との和を広げて多くの方のお仕事に貢献出来るように努めてまいりたいと思います。