Blog list

今年の社員旅行は、「嬉野温泉」でした。

この時期の恒例行事ですが、スタッフと支えてくれている家族に少しでも感謝の気持ちが伝えられればと思い、今年も企画させていただきました。

まだ子供達が小さいので、余り無理をさせないようにと思い、1泊2日の「のんびり」「ゆったり」旅行になってしまいましたが、夕食時の宴会では、美味しい料理とお酒、ビンゴ大会等・・・
子供達は、宴会場を縦横無尽に走り回って大はしゃぎで、大いに盛り上がりました。(なんと、ビンゴの大当たりは、最年少の赤ちゃん"奏心ちゃん"でした・・・)

ureshino.jpg

2日目は、「肥前夢街道」に行きましたが、私が20年ほど前に行った時よりも賑わい感が無く、寂しく感じてしまいました・・・、それでも子供たちは、元気にカラクリ屋敷や手裏剣投げなどを楽しんでくれていました。 子供のパワーって凄いものです(^_^;)!!

毎度のことですが、子供達の成長の速さには、いつも驚かされています。 昨年ハイハイしていた赤ちゃんが今年はパタパタ走り回ったり、新しい表情を沢山見せてくれます。ニューフェースの赤ちゃんも増えましたし・・・

今回の旅行も、笑いの絶えない楽しい時間を過ごさせて頂きました。 この社員旅行は、毎年スタッフと子供達の成長を楽しみにしながら、ずーっと企画していきたいと思っています。

来年は、どこに行こうかな~\(^O^)/