Blog list

フェイスブックを始めてから

「荒木さんって、いつも飲みに行ってますよね」とか
「ビールメーカーの方ですか?」など

色んな人から言われている今日この頃ですが、大半は仕事絡みなんでご容赦を。
ちなみに、週2日は休肝日をつくるようにしています(笑)

ということで今回は、昨夜のプライベートな日常を・・・

仕事が早く片付いたということもあって、飲食店経営者の方々と不定期で開催している「気軽に楽しくのみまっしょい会」参加の御礼をかねて今泉の「sobaya」へ~
(今日は1軒で帰ると固く誓い、電車の時間を確認しながら・・)

そこで、お酒を飲みながら店主:山口さんと話していると、たこ焼きbar「big up」薬院店のたくちゃんが彼女と別れたという話を聞いて、たくちゃんを励ましに「big up」薬院店へ~

そして、たくちゃんを励ましていると「big up」店主:ヒデさんから、野球チームのユニフォームを勝手に作りますよというメールが届いて、急いで「big up」春吉店へ~

そして、野球談議に盛り上がったところで小腹が空いてきて、近くの「ちょこっと本格中華 はまざる」へ~

そうして、昏々と夜は更けて・・・

結局4軒ハシゴしてしまいましたとさ(笑)