Blog list

暑かった今年の夏も、やっと涼しくなってきて、秋の気配を感じれるようになって来ましたね。気付けば10月も半分が終わり、今年もあと2ヶ月半となってしまいました。
当社では、忘年会シーズンに向けて店舗探しの依頼も増え、物件提案と案内等でスタッフ一同バタバタと福岡の街を走りまわっています。

秋と言えば、〇〇の秋......あなたの秋はどんな秋ですか?
私は、先日"地区の運動会"で、リレーに参加しましたが、気持ちだけが先行して体が付いて行かないことを痛感してしまいました。そしてその日のうちに何故か呼子にドライブして、美味しい"イカの活きづくり"を食べて、一足早く「スポーツの秋」と「食欲の秋」を堪能させて頂きました。
(スポーツの方は、たぶん堪能したとは、言えないかもしれませんが...)

ika.jpg
他に、「芸術の秋」や「読書の秋」についても秋を楽しめるように、益々充実させていきたいものです。

今の時期は、朝晩の寒暖の差が大きく、コンコンと風邪をひいている方も見かけます。秋を満喫させるために"健康管理"に気を付けて、ラストスパートを頑張って行きましょう!