Blog list

今回で7回目となる「居酒屋甲子園」決勝大会に応援に行ってきました。

決勝に残った6店舗の中で、西日本は昨年の覇者OBUカンパニーさんの『居心地屋 蛍 上人橋店』のみという異例の大会です。


005izakaya.JPG

それぞれの店舗が特性を活かして素晴らしいプレゼンをする中、昨年の覇者『居心地屋 蛍 上人橋店』のプレゼンを観て、号泣!

メンバー1人1人の言葉、内容、構成そのどれもが完璧でした。


018izakaya.JPG

始まる前は、昨年の覇者というだけで色メガネで観られる可能性も高く、かなり不利では?と思っていましたが、プレゼンを観て優勝を確信。


そして。。。 1340店舗の頂点に!!

いや~、スタッフの皆さん、OBUカンパニーさん、本当におめでとうございます!

本当に色々なことを学ばせていただきました。



022izakaya.JPG

微力ですが、今後もOBUカンパニーさんのような素敵な飲食店企業さんたちとともに、福岡を少しでも元気な街で出来るよう励んでいきます!