Blog list

12月7日(金)にヨドバシカメラマルチメディア博多4Fの飲食フロアが「ヨドレス」としてリニューアルオープンしましたので、視察に行かんばリーシンガーじゃなかろーモンってことで行ってきました。


看板.JPG
ヨドレス入口.JPG

てんぷら定食の「あげな」、しゃぶしゃぶ食べ放題の「但馬屋」、カフェレストランの「CALIFORNIA(カリフォルニア)」、うどんや「喜八郎」、焼肉の「牛太本陣」、定食の「七色食堂」又回転寿司等もありバラエティ豊かな飲食店街となっております。

▼てんぷら定食「あげな」
てんぷら.JPG

▼しゃぶしゃぶ食べ放題の「但馬屋」
しゃぶしゃぶ.JPG

▼カフェレストランの「CALIFORNIA(カリフォルニア)」
カフェ.JPG

▼うどんや「喜八郎」
うどん.JPG

▼焼肉の「牛太本陣」
焼肉.JPG

▼定食の「七色食堂」
定食.JPG

 又別フロアには、物販店で「gu」「VILLAGE/VANGUARD(ヴィレッジヴァンガード)」「IKKA
(イッカ)」「キャンドゥ」新しい息吹として出店されております。
そして1階路面店には「Seattle's Best Coffee(シアトルベストコーヒー)」「SUBWAY(サブウェイ)」が出店準備をしております。

創業施設はこうやって節目節目に変わって行くんですね・・・。
リーシンガーとしてもこういうプロジェクト果敢に挑戦していきたいです!