Blog list

来月で28歳になります。
リーシングサポートに入社したのが22歳で、今年の10月にはちょうど入社して6年になります。

不動産の営業という職柄、ビルオーナー、企業の社長、新規開業を目指す方、同業者、協力業者の方等、本当に様々な人と接する機会があり、濃厚な日々を過ごさせて頂きました。

入社前と今では、性格も物事の考え方もだいぶ変わりました。
それは、狭かった視野が様々な人との交流や経験を積み重ねて広がったからだと思います。

以前は、考えた事をただ真っ直ぐ行うだけでしたが、経験を積み重ねた現在では、「本当にこれでいいのか?」、「何かリスクはないか?」、「もっとよくする方法はないか?」等を当たり前に考えるようになりました。

今も「変わったせいで物事に対して臆病になっていないか?」と自問自答する日々です(笑)

30歳を目前にして今までの人生、そしてこれからの人生を後悔しない為にも20代のうちに「変わったもの」、「変わらないもの」、「変えないといけないもの」をよく考え、実行し、困った時に相談を受ける、人に必要とされる、周りの人を幸せに出来る人間になれるよう精進して参りたいと思います。