Blog list

いよいよ、3月も終わりに近づいてきました...皆さんも忙しい日々を送られていることと思いますが、弊社リーシングサポートも、バタバタと「第6期」が終了します。

今期は、金商2種の免許取得や会社の具体的理念の刷新など、会社が進化するために沢山の事を検証してしチャレンジしてきました。しかしながら、来期に向けての課題も多く残っています。

会社は、変わらない為に変り続ける必要があります。私たちリーシングサポートも福岡の街で、皆さんに「良い会社」「素敵な会社」と言われ続ける為に、常に進化を続けていきたいと考えています。

4月以降の「第7期」のリーシングサポートも、皆さんのお役に立てるように、日々切磋琢磨しながら福岡の街つくりに貢献していきたいと思っていますので、大いに期待して下さいね!!

Normal
0









0
2

false
false
false

EN-US
JA
X-NONE