Blog list

突然ですが、当社の特徴を上げてみます。

「賃貸仲介業で店舗物件に特化していること」
「取り扱うエリアを福岡市の中心部に絞っていること」

これにより得られる効果は
「より早く店舗物件情報を提供できる。」
「街の動きを把握して、お客様に合った物件提案ができる。」
「時間と経費の効率化が計られ、お客様へより多くの時間を費やすことができる。」
といったところです。

でも、これって同業のライバル企業ですぐに真似ができることです。
これを真似されないようにするためには、違う言い方をすれば、真似できないようにするためにはどうすればいいでしょうか。

それは効果を"強み"に変えることだと思います。
強みは、明確に他社と違うものでなければなりません。 
社員一人一人が保有しているものでなければなりません。

そして、最近思うことは、「強みは進化しなければならない」 ということです。
お客様にあった 街にあった 時代にあった "強み" 
周りは常に変化しているので、それに合わせて"強み"を進化させていきたいと思います。

そしてそれを"文化"になるまで育てていかなければならないと思っています。

当社の強みは何か・・・ その答えはここでは明確にしません。
それは、お客様が感じ取っていただくことだからです。

リーシングサポートは何が違うのか・・・ いつも自分に問うて行動していきたいと思います。