Blog list

平成25年の12月も中旬にはいり、朝晩寒い日が続いています。
そして、いよいよ平成25年も年末に近づいてきて、今年も沢山の方々にお世話になった1年間でした。
そして、念願の新入社員の入社や、天神2丁目への事務所移転など、会社の成長を感じることのできる年になりました。
これからの「事業展開」や「未来のヴィジョン」について具体的な方向性を検討していけるだけの材料も揃ってきたように思え、スタッフ同士の活発な意見交換も出来るような雰囲気の事務所になりつつあります。

リーシングサポートが、これからも福岡の街に感謝しながら、当社と関わって頂ける方々から必要とされる存在になり、いい会社と言われ続けるようになっていきたいと考え、自分自身もその事に貢献していきたいと思います。


※PS.個人的には今年は、年男(巳年)ということもあり、良いことが沢山あるような1年になる予感でしたが、春からの体調不良(腰痛・背痛)や、夏にも右手の血腫摘出手術入院など、多少年齢を感じるような出来事も多かったように思います...が、無事来年を迎えることが出来そうなので、それだけで有り難いと感じています。

最近は、やってみようと思うような事も億劫になり、結局何もしないままで終わっている自分を、もう一度、いろんな事に興味を持ちながら挑戦し、前進していけるように変わっていきたいものです。