Blog list

リーシングサポートに入社して7回目のクリスマスを迎えます。

今年は新入社員も入社し、初めての後輩が出来た年でもあります。
教えてもらう立場から教える立場になったので、様々な困難にも正面からぶつかり乗り越えて行く強さをつけていかなくてはならないと感じています。

後輩には、自分の今までの経験や知識を伝え、自分自身もそれを伝える事によって復習や新たな気づきになると思うので、お互いに1歩ずつ成長して行きたいと思います。

また、今年は様々な出会いや喜び、プレッシャー(?)を頂き、充実した1年でもありました。
毎年、違う悩みや試練が出てきて、その時は難しく感じた事も、今思えば「なんとかなるな」という考えに変わっていきます。

今年までの自分を越えていく為にも社内はもちろん、社外の方の仕事で良い所はどんどん吸収させて頂き、現状に満足せず、常に変化していかなければならないという意識を持ち続け、来年を飛躍の年にしていけるよう頑張ってまいります。