Blog list

新年が始まったと思ったら、あっと言う間に2月になってました。
福岡は、先週末位から暖かい日が続いていて、春も近いかという雰囲気になっています。

私の近況はというと、日曜日に久しぶりに試験というものを受験してきました。
受けてきたのは、乗馬ライセンス5級というもので、実技と筆記の試験があり、合格できればライセンス免許を頂けます。(阿蘇の草原等で、手綱を引いてもらわなくても、良いものです。)
昨年秋に、乗馬を始めて、月に2~3回通っていましたが、自分では全く上達しているように思っていなかったのですが、正式な試験を受けて合格した時に、ちゃんと上達しているんだなぁ~と感じる事ができました。
kureinn.jpg
今年は、いろいろな事に挑戦できる1年にしたいと思っていましたので、まずは一つ目標をクリアすることが出来ました。

仕事面でも、7期の決算月が近付いてきましたので、少しでも良い決算が出来るように、もうひと踏ん張り「スタッフ全員」で、頑張って行きたいと思っています。
今は、少しずつですが「お勧めの紹介物件」も増えてきましたので、春に向けて店舗開業を計画されている方は、弊社リーシングサポートへ、お問い合わせ下さい。宜しくお願い致します!!