Blog list

皆様は携帯電話をどこまで使いこなせていますか?

私は今まで電話とメール、たまに音楽をダウンロードするぐらいしか使っていませんでした(笑)

なんとなく、「お金がかかる」、「変なサイトに引っかかると恐い」という理由から最新機種に変更してもあまりネットや携帯の機能を使っていませんでしたが、フェイスブックを始め、仕事を通じてネットで調べ物をしたりする中で、ネットに少しずつ触れ合う機会が増えました。

今ではネット上のブログや小説を毎日見るのが日課になり、ネットを通して小説を読み出すと、今度は書店で文庫本を買って読むようにもなりました。

馴れないもの、知らない事を無意識に遠ざけていた事で、様々な出会いや経験を得る機会を自ら捨てていたんだなぁと携帯の使い方から実感しました。

仕事でもそうですが、現状に満足し、新しい事に取り組んで行かなければそこから成長する事は出来ず、どんどん新しい波に飲まれていきます。

今のポジションや仕事に満足せず、何事も常にハングリー精神を持って取り組んで行き、周りから必要とされる存在になれる事を意識して今日も業務に取り組んで行きたいと思います!