Blog list

この度私事ではありますが、6月頃(引き継ぎが終わり次第)退職することになりました。

主人の転勤により、突然のことで私自身、現在の仕事をどうするか、家族や将来のことなどどうするかと考えてに不安なりました。
単身赴任という選択肢も考えましたが、今後のことも十分考え、一緒に行く決心しました。

"会社を辞めなければいけない"
このことがどんなことよりも重く辛いことでした。
この会社でずっと働いていく決意でしたし、事務という職種ではありましたが、会社に必要とされる存在でいられるよう、事務という業務だけに関わらず色んなことに挑戦し取り組んでいこうと考えておりました。

会社も将来に備え、育児休暇制度や託児所を設けようかなど本気で考えてくれていて、そんなことを思い返すと本当に心が痛い想いでいっぱいです。

約5年と大変短い間でしたが、優しく見守って下さった役員の方々、色々と相談事や楽しい職場環境をつくってくれた社員の方々、いつも元気を頂いた顧問に心から感謝致します。

また電話や接客などで明るくお声をかけて下さったお客様や業者関係の皆様にも心よりお礼申し上げます。

まだ短い期間ではありますが、新しく後任の方に引継ぎをしておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

後任で入社してくれた方は、明るく元気で責任感ある「永江(ながえ)さん」です。
当社でも一番若くフレッシュなメンバーが加わりました!
今後、社内をより一層明るく、そしてしっかりと支えてくれることでしょう。
どうぞ温かい目で見守り下さい。