Blog list

5年間、苦楽を共にしてきた事務の丸山が今月退社します。

リーシングサポートの紅一点として社外にも人気があり、会社に電話された方から丸山以外が電話に出ると残念がられる事もある程でした(笑)

細かな事の気付きや、いつも気兼ねなく相談・意見を述べてくれて、会社にとって欠かせない存在だっただけにとても寂しく感じています・・・

が!ずっと落ち込んでいる訳にもいかないので、丸山が福岡に戻って勤め先を探す時に、「また働きたい!」と思ってもらえるような会社にしなければなりません!
絶対にそうします!

そして、新たにリーシングサポートの仲間に加わった永江も、持ち前の明るさと笑顔で丸山に引けを取らない逸材です♪

新メンバー加入で社内に新しい風を取り入れて、今期も1件1件の案件を一球入魂の想いで取り組んでまいります!