Blog list

8月4日(月)
蒸し暑い日が続いていて、せっかくの休日も雨が続き場所によっては、ゲリラ豪雨のような集中豪雨になっていた所もあるようで、8月のスタートとしては残念な結果になってしまいましたね。

先週末の金曜日は、8月1日恒例の「西日本大濠花火大会」が、小雨の中、何とか開催され、私も十分楽しむことができました。
そして、福岡県では、8月以降も沢山の花火大会の開催が予定されていて、全ての制覇は難しいかもしれませんが、花火好きとして少しで多くの花火大会に行ければと思っています。

ちなみに、これから開催される大きな花火大会は、
①8月5日(火) 第355回「築後川花火大会」(久留米市)18000発
②8月13日(水) 第27回「関門海峡花火大会」(北九州市門司区)13000発
③9月6日(土) 第24回「福岡東区花火大会」(福岡市東区) 7700発 など...です。
3つとも是非!見に行きたい花火大会です。
ちなみに、上の3つは、どれも太濠花火大会(6000発)よりも規模が大きい花火大会なんですよ!
hanabi.jpg











最近は、学生が夏休みに入っているようで、沢山の若者達が街に溢れています。社会人になると、なかなか夏を楽しむ時間もとれませんが、今年こそ「花火大会」を含め、海へ山へ高原へと、簡単に諦めず、夏を満喫する時間を作っていきたいと思っています。

ちなみに、弊社リーシングサポートは、8月の13日から17日まで夏期休暇を頂きます。
休暇中は、ご迷惑をお掛けしますが、緊急時はそれぞれの担当者の携帯に直接ご連絡下さい。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。