Blog list


飲食店をまわっていると、秋刀魚や、松茸なんかがお目見えしたりなんかして秋の到来を実感している今日この頃ですが、毎年この時期は、移動・転勤などの送別会も多いですよね!

ということで、昨夜も自分が尊敬してやまないビールメーカーの〇〇さんが転勤されるということで送別会に・・・

年間1000軒はゆうに超える飲食店の訪問件数のすごさはもちろんのこと、飲食店オーナーのみならず、その店舗の店長からアルバイトまでファンが多く、本当にすごい方です。(自分は勝手に福岡飲食業界の重鎮トップ2と呼んでました)

そして、その方の送別会ということでメンバーもすごい!ここには載せませんが・・・


0次会、お、0.3次会、0.7次回を経て、一次会会場の飲食店の個室に入ったところ、壁にこの写真が

008.JPG




私が転勤する訳ではありませんが、涙が出そうになりました(笑)

転勤する営業マンも素敵ならば、そのお客様のお店も素敵~♪

『飲みもの』を進化させることで、『みんなの日常』をあたらしくしていく~