Blog list

リーシングサポートです!



8/1から本格スタートしたばかりの新しい会社ですが、

商業系の店舗仲介では福岡でナンバーワンになれるよう、

頑張ってまいります。



しかし、ここのところ暑い日が続きますねえ。

なにやら立秋らしいですが、最高気温は35度らしい。

でも天神のど真ん中歩いていると、実際のところは40度近く行ってそうな気が…。

こんな日は、生ビールでもグイッと一杯やって、涼しいところで休みたいもんです。



昨夜は、長崎の佐世保に行ってきました。

お客さまのビルの屋上にあるビアガーデンで枝豆、フライドポテト、から揚げをつまんで。

長崎らしく、五島の手延べうどんもあって楽しい宴でした。



ここのビアガーデン、めちゃめちゃノスタルジックなんですよ。

裸電球にちょうちん、まるで昭和30~40年代っぽくて、

当時の音楽をやるコピーバンドとか入れたら、団塊の世代の方は楽しいだろうなって。

実際にやろうよって話になって、本当にできるかわかりませんけどね。

もうすぐ夏も終わりそうだし(苦笑)。

ただ、アイデア求むって感じです。



またいろいろ、報告します!



よし