Blog list

こんにちは!谷です。

バレンタインから1週間経ちました。
結果から言いますと、貰うことができました!

・・・母から。
量より質ですよね!いっぱいもらっても食べきれません。華奢な自分は太っちゃいます。。。
毎年1個も貰わないということがないのでとりあえず安心しております。
早くフィアンセを見つけて作ってもらいたいな。

バレンタインネタはここまでにして!
今回は個性が表れる女性のヘアスタイルについて語ります。

1:ショート
ショートヘアの女性は、積極性があり、活発な雰囲気を出したいと願っている傾向があるそう。
確かに、少々ボーイッシュな印象が強い髪型ですから、第一印象でも積極的な人というイメージを持ちやすいですよね。

2:セミロング
ロングでもショートでもないセミロングヘアを好む人は、無難な印象を与えたいという傾向とか。

3:ロング
肩よりも長く髪を伸ばしている人は、女性らしさをアピールしたい人なんだそう。確かに長く伸びた艶やかな髪には女性らしさを感じますよね。風になびいた髪から匂うシャンプーは最高にそそられます。

以上、髪型でわかる性格パターンをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ヘアスタイルによって、周囲の人に与える印象ってかなり変わりますよね。
自分は、大学時代にパーマをかけるくらい長い時期もありましたが、常にショートです。
今後もボーイッシュに積極的に攻めまくりたいと思います。