Blog list

最近、CMや雑誌などで検索キーワードを明示し、検索ボタンをクリックしている絵を見せてHPを覗いてもらう機会を増やそうとしているのをよく見かけますよね。



そうです、右側の列にある白いバーのようなものです。

あれって確かに、パソコン開いて、検索エンジンでキーボードをたたいている姿を想像してしまいます。

無意識にキーワードが脳裏にインプットされてその企業の思惑にはまっている自分がいます。

それくらい検索エンジンは現代人に馴染んでいて、「辞書」や「日記」や「電話帳」や「雑誌」、なんでも見れる「二次元ポケット」みたいなものですよね。



私たちのこのサイトは、不動産、こと店舗物件を探すための検索エンジンみたいなものなんです!!

これからもっともっとたくさんいい物件を掲載し、福岡市でご商売をされる方の「二次元ポケット」になりたい・・・それが私たちの目標です!

(すぐに実行しますので、ご期待ください!)



ところで、皆様は店舗物件情報を見たいとき、どんなキーワードで検索されますか

何かヒントがあれば是非お聞かせくださいませえ!!



5-10