Blog list

3.gif
9月5日(土)、リーシングサポートのスタッフとその家族で、バーベキュー大会をしました。

お客様のワークスエンターティメント様の「宅配バーベキュー」のシステムを利用したのですが、目的地に行くとすでに準備が完了していて、あとは焼くだけ・・・いままで何度もバーベキューはやってきましたが、こんなに楽なバーベキューは初めてでした。帰りの片付けも全部やってくれて・・・ちょっと感動しました。

是非、皆さんも一度、利用してみてください。ほんとに便利ですよ。
http://www.works-e.net/
(9月18日、キャナルシティ博多にワークス様のモツ煮込みちゃんぽんの店「芳々亭」がオープンします!こちらもお楽しみに・・)


山の緑の中で、食べて飲んで遊んで、スタッフや家族も楽しい時間を過ごせたことと思います。子供たちは、特に元気一杯でした。
また、第二回・第三回と企画していきたいと思います。

A5D0A1BCA5D9A5ADA5E5A1BC.jpgのサムネール画像