Blog list

2.gifのサムネール画像
前々回のブログで挨拶をさせていただいたように、当社を草創期から支えてくれていた女性社員・矢口が9月30日に退職しました。

入社時、不動産は初めてでまったくの畑違いでしたが、持ち前の向上心と強さ、何よりも自分への厳しさと周囲への気遣いができる、本当の意味での賢さをもった女性でした。
また、言わないといけないこと、間違ってることに対しては、相手が上司でもきちんと伝えてくれて、いろんなことを気付かせてくれました。私ども、男所帯の中で大変な想いをしたでしょうが、それを感じさせない明るさと可愛らしさで私たちをフォローしてくれる、素晴らしい人でした。

矢口さん、職場ではもちろん、社員旅行やキャンプ、バーベキューでもみんなへの気遣い、明るさを忘れることなく、周囲を盛り上げてくれて本当にありがとう。細かくは書けませんが、忘れられない出来事もたくさんありましたね。
今回の退職も出産を控えてのもので、来月には新しい生命が誕生するんですよね。新生活の準備を控えながらもギリギリまで頑張ってくれて、会社を愛してくれているのが本当に嬉しかったのと、負担をかけて申し訳なかったと思います。

これからは、生まれてくる子供とご主人のために、しっかりと家庭を支えてください。思いも寄らない出来事や心配、いろんなことに出くわすと思いますが、それ以上に感動や幸せを感じるシーンにも出会うはずです。矢口さんならきっと、今までにない新たな幸せをつかむことが出来ますよ。
長いようで短かった、本当に濃密な3年を過ごせたことを嬉しく思います、本当にありがとう。
赤ちゃんが生まれて少し落ち着いたら、必ず遊びに来てくださいね。全員で大歓迎します。あとを引継いだ丸山さんも悪戦苦闘しているようですので、時折フォローよろしくお願いしますね。
また会える日を楽しみにしています。では!